忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

893ce936.jpg

Cから始まる音色が不協和音となっていました。
調和する事ができず合わせようとしても半音づつ離れていくのでした。
それは遠くから聞こえているように思えたはずなのに
実はすぐ後ろから奏でられる叫びでした

拍手[0回]

PR
038.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

拍手[0回]

新色彩都市計画

新色彩都市計画詳細

全都市は美しく鮮やかなに彩られ全市民は暗く地味に生きる事
都市に人を蝕み 人は都市に溶け込む

拍手[0回]

鮮明な頭痛の中で混沌と侵食するアクセス Maziora唯我独尊

一日のPVが10k越えたゲーム星人です。
頭痛が取れないというのに波は大きくなっていきます。

そんな中自分の分析を開始いたしました。

拍手[0回]

3月ですよね。 Maziora唯我独尊

3月ですよね。しってました?

ミトコンドリアが暴発してます。 どうしましょうか。

拍手[0回]

227.jpg

おはようございますなのか?こんばんわなのか?

まずは「その時間」に疑問を持ちつつもキーボードを打ち始める午前3時

このブログを始めてからまともな文章を打ったことなんか無かったなと思い、
記事を書き始める午前3時7分

たまにはまともにブログってみるか。 目が覚めた事だし。

拍手[0回]

Carmilla BNM

貴女が見えず困っています。
貴女が見えないせいなのか、BNMさえも見えず心底困っています。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]