忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペプシ キュウリ

― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場 ―

あぁ、確かにナ。

この発想はなかった 

サントリー情報ページ
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html

拍手[0回]

PR
バルボッサ

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド公式
http://www.disney.co.jp/pirates/

バルボッサがかっこよすぎる。
こいつぁやべぇ。やばすぎる。

バルボッサがかっこよすぎてションベンちびる。
こいつぁやべぇ。やばすぎるぜYo-Ho-

拍手[0回]

アクリルPCケース M-acky マイクロATX用モデル

このPCケース欲しい。
一目惚れなアイテム

ブラックライトで蛍光バイオレットエッジカラーに光っちまうなんて素敵すぎじゃないか。

アクリ屋ドットコムにて販売してたっぽい

このキーボードの仕様詳細ページはこちら
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/html/original/htm/pc_html/m_acky.htm

拍手[0回]

VKB-KEITAI バーチャルキーボードと携帯電話

たのみこむを久しぶりに見ていたら、VKB(バーチャルキーボード)の
携帯電話接続ケーブルが出てた。

たのみこむ
VKB-携帯接続ケーブル 詳細

ん?これあったらWILLCOMいらなくね?

拍手[0回]

optimus

一年ほど前に、ネットでこのキーボードを知り
それからずっと欲しかったんやけど

2006年末予定だった発売日が延期されていたり
一時期しょぼい3キーだけの同じ仕様のキーボードだとか見て
正直もう発売されないものだと諦めてました。

んで、今日なんとなくぐぐったら
俺様にうれしい最新情報が出てたじゃないか!

http://community.livejournal.com/optimus_project/23885.html

拍手[0回]

WILLCOM X-J

X-W公式 
http://x-w.jp/

詳細情報 WindowsケータイFAN
http://x-w.windows-keitai.com/

コレにすっっげー期待してる。
W-ZERO3ユーザーは皆きたいしてんじゃないか?

でも絶対に[es]スタイルで出て欲しくないと思う俺様。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]