忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペプシ キュウリ

― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場 ―

あぁ、確かにナ。

この発想はなかった 

サントリー情報ページ
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html

公式によると、こうらしい

「ペプシアイスキューカンバー」は、
ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、
爽やかな味わいのコーラ飲料です。
インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出します。

またとんでもない味のコーラをだしたもんだな。

そういえば、ペプシツイストがでりゃ、コカコーラレモンがでたり、
ペプシNEXがでりゃコーラZEROが出る。

そんなパクリ連続のコカコーラ君もさすがにキュウリはぱくらねぇよな?

でも、どうせぱくるんなら茄子コーラとかにしてくれよな。


過去の偉大な特殊ペプシ達といえば
歴代ペプシ 日本
ペプシブルーが色がカナリやばかったってぐらいで、
他のインパクトは薄かったんだが、キュウリはやべぇなキュウリは。

こう見てると、青・赤・黄と来てて今回緑のコーラが出たわけで、

やっぱりこの次出すとするなら、ペプシ茄子しか考えられねえな。

ブルーベリーだとかグレープだとかはいらんねん。

コカコーラでもペプシでもどっちでもいいから茄子コーラでもだせよ。

のまねぇけどナ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皇子…
メロンじゃなくキュウリを選んだのですもの。
ありきたりなフレーバーじゃなく
次ゎ茄子をチョイスして頂きたいですね。
まお 2007/06/05(Tue)15:39:30 編集
Re:皇子…
だろ?
あえてキュウリなんだからな。
キュウリ選ぶなら茄子もいけるよな。

やっぱ時代は茄子だぞ。茄子。

茄子しかねぇなぁ。茄子しか。

というわけで、これを見たペプシのえらいさん。茄子作れはげ
【2007/06/05 17:03】
無題
いろんな意味でないな。
このブログの背景とか茄子っぽいとこからして、相当茄子に期待しているんだろう。
俺茄子食べれないけど飲むんだったらいけそうw

ペプシナス(仮)は、ナスのまろやかさ?とコーラの炭酸の味が釣り合って織りナスハーモニーを楽しめます。的な説明いれてみる。
ダメダメだな。
BJimasiro 2007/06/05(Tue)17:37:06 編集
Re:無題
飲む気にはなれねぇよな。
ほんといらねぇ。
【2007/06/06 10:32】
無題
キュウリって・・・・・
せめてカボチャだろ
中学二年生@クロネコ 2007/06/05(Tue)21:31:49 編集
Re:無題
カボチャとかサツマイモはアイスにもあるからなんとなく分かるな。
31のど派手な色のアイスが好きだ
【2007/06/06 10:33】
無題
ごめん、きゅうり苦手です。茄子ならいけるかもしれません。
七な人 2007/06/06(Wed)00:27:49 編集
Re:無題
んじゃあんたのためにも茄子コーラ作ってもらうしかないな
【2007/06/06 10:33】
無題
きゅうりってせめてうんこだろ・・・
ミル 2007/06/07(Thu)23:07:20 編集
Re:無題
お前絶対飲めよ?
【2007/06/08 11:04】
無題
ポーションよりマシだったら
まだいい気がする・・・・・・。。。
ポーションの不味さは、異常
青色だし匂い嗅いだだけで吐きそうになった。
ナナカマド・東方不敗 2007/06/07(Thu)23:16:10 編集
Re:無題
ポーション俺は普通に飲めた
【2007/06/08 11:06】
無題
茄子は嫌いだから紫キャベツにしてくれ><
( ^ω^) 2007/06/08(Fri)15:40:58 編集
Re:無題
紫キャベツは嫌いだから茄子にしてくれ><
【2007/06/08 16:07】
キュウリって・・・
見た目不味そう・・・。
作るならよ、
茄子とトマトとかが良いかもしれん。。。
2007/06/09(Sat)13:47:44 編集
Re:キュウリって・・・
茄子だな。やはり。
【2007/06/11 11:31】
無題
改クエやめろ
hahaha 2007/06/10(Sun)22:42:10 編集
Re:無題
なんのことですか?ぼくわかりましぇん
【2007/06/11 11:31】
無題
4コマみてハンバーガー食べたくなった><
俺にも奢って^-^
( ^ω^) 2007/06/12(Tue)13:22:10 編集
Re:無題
おごったる。だから来いよww
【2007/06/12 14:16】
無題
明日ビンゴボンゴをお願いしやす。
ホワイヨ 2007/06/12(Tue)19:33:28 編集
Re:無題
マルセイユの商会に置いてある
【2007/06/12 19:46】
無題
もう無断転職のことはさめたんヵな
許される行為じゃないのに・・・
お前らは謝罪するつもりないらしいね
最悪
たいち 2007/06/13(Wed)21:04:04 編集
Re:無題
わろす
【2007/08/09 20:43】
無題
次が茄子なら、
さらにその次は鉄の気がするのは俺だけ?
無いけど何か? 2007/06/16(Sat)16:24:28 編集
Re:無題
OK
【2007/08/09 20:43】
無題
今日はmazioraさんのために良い物を作ったんだぜ
NONAME 2007/08/02(Thu)03:39:19 編集
Re:無題
OK
【2007/08/09 20:43】
無題
キュウリも茄子もありえねぇ!なんてこった
うわぁ俺の体がキュウリに…!くそ!なんてこった!
そうだ!キュウリはそのままマヨネーズにつけて食えばいいんだ!!
液体にマヨネーズなんてつけられるか!
せめてニンジンペプシにしろよ!!なんだキュウリって!…ウワァ!

「パゴァマッ」

くっそ…俺もここまでのようだ
次はニンジンをたのむぜ…ニンジン嫌いの子供たちを
救え…

な…なんじゃこりゃぁ!!!!!!!
人生自体がゲームだ 2007/08/03(Fri)15:40:26 編集
Re:無題
OK
【2007/08/09 20:43】
GSA
チャンプがいなくて何もできなくて正直泣けた

間違えてブラウザの更新ボタン何回も押してしまうし

おわっとる
やるお 2007/08/18(Sat)22:19:14 編集
Re:GSA
^-^


http://vladtepes.blog.shinobi.jp/

こちらにお越し下さい^-^
【2007/08/23 20:25】
今更なんだが
改クエの無断転載って正直どうなの?どーせこのコメントみても適当な回答しかしないのはわかっとるけどさ。つか無断転載意味わかってんのか?
2007/08/23(Thu)20:13:25 編集
Re:今更なんだが
^-^


http://vladtepes.blog.shinobi.jp/

こちらにお越し下さい^-^
【2007/08/23 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]