忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DreamweaverCS3

いきなりふっつーのブログカイテミル。

文句あっか?

とうとう Adobeに吸収されたDreamweaverCS3が登場

とりあえず性能がどんな感じかは↓の動画みりゃ大体わかるけど、かなり期待

http://www.adobe.com/products/dreamweaver/features/

CSSがかなり楽になってんだな。
その素敵感にwktkしつつも、PhotoshopCS3の方の3D編集も気になってる

発売日が6月22日だとか6月上旬だとか不確定な情報が飛び交ってるものの
とりあえずもうそろそろ発売しそうなので、

出たら即買いしちまいそうな予感

Illustrator CS3Flash Professional CS3も地味に楽しみだけど、Fireworks CS3は使わない気がする

なんだかんだで、高性能なToolが生まれるのはうれしい限りだけど
メモ帳時代を全員経験してみるもんだと思うな。

DreamweaverCS3がソースどんな感じで叩き出してくれるのかが一番気になるところ。
SEOの為に楽に綺麗なソースを書いて欲しいところ。

XML宣言ぐらいはデフォで入ってほしいな
あ、ついでにlangも




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分PC詳しくないからまったくわけがわからんw
Adobeって何?w 食べ物か!
( ^ω^) 2007/05/05(Sat)17:10:05 編集
Re:無題
うまいぞ。もう何でも食べれる感じだ
【2007/05/05 18:22】
無題
うん
こういう普通のブログもいいね♪
ちょっとおちゃらけたのや普通のがあってこそだ
と思うよ
ところで自分無知なんで外山恒一がだれかわかりません
一瞬タカトシ?と思っちゃいました。
DSPS 2007/05/06(Sun)18:46:28 編集
Re:無題
youtubeで外山恒一とかで検索すりゃよーわかる
【2007/05/07 11:24】
無題
使いこなせればカッコイイブログが作れそうですねー
eye 2007/05/06(Sun)21:47:49 編集
Re:無題
いや、ブログ用じゃないんだよな
本職用だw
【2007/05/07 11:25】
無題
Are you from はんばーがー?
人生自体がゲームだ 2007/05/07(Mon)07:43:59 編集
Re:無題
ガー
【2007/05/07 11:25】
無題
えーと、真面目な書き込みいきますが
確かにマジョラ氏の言うとおりMHP2ブームが去り
このことについて、真面目に反発するひとも少なくなり
時と共に風化しましたね…。
ブームがさって「もう、どうでもいい」って思ってるん
だよね。ミンナ
今回は、時と共に風化するのを読んで、それが
命中したマジョラ氏の勝ちですね。
どっちを応援する気は無いけど。

さすがにまだ、マジで反論してくる房はいないでしょ(’

しかし見事なまでに風化したね。
マジョラばんざーい
マジョラばんさーい
人生自体がゲームだ 2007/05/09(Wed)23:44:29 編集
Re:無題
ほんと、今頃みんな気づいてるだろうな。
MHP2 あぁ、飽きた

そんな頃次おもろいゲーム手に入るまでは
ゲーム星人もMHP2もどーでもいいんだろうなw
【2007/05/10 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]