忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走馬灯走馬燈

以前お伝えしたゲニペロ電脳についての報告書

下記にゲニペロに投与した薬物の詳細と結果を記す

初期症状の段階でゲニペロに投与したアクサカラカラ剤

投与5分後目を見開き酷く痙攣をし手足をバタバタさせていました。

その光景があまりにも面白い為、

私はゲニペロの右の眼球を小さなスプーンですくい

舌の上でコロコロと遊ぶのでした。

ふと気づくと原因は分かりませんがゲニペロの右目に穴が開いておりました。

アクサカラカラ剤の影響と思われます。

ぐったりとした様子のゲニペロに私はミテラ・メグリーヒン剤を更に投与します。

するとゲニペロは活気を取り戻したのか楽しそうに全身を掻き毟り

皮膚をボロボロボロボロとこぼしていくのでした。

またも私はその光景が面白おかしく思い、

ゲニペロの左手の指を1本1本、関節を逆の方向にまげて音を楽しみました。

手の中に響く小さな振動と「ポクリ」という、

なんとも言えない生物の破壊音が非常に心地よかったのですが、

ふと気づくと、ゲニペロの左手がグニャグニャになっていました。

おそらく、ミテラ・メグリーヒン剤の副作用かと思われます。

薬剤投与を終えた後のゲニペロの処分に関してですが、

この前深夜番組で美味しそうなシチューの作り方を見たため、

その材料として使用する事が決定されています。

現在もゲニペロは健全な状態で活動をしていますのでご安心下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けつの穴がイタいっす
T。ウ。x 2007/03/24(Sat)21:27:36 編集
Re:無題
早めに医者に見てもらった方がいいぞ。
恥ずかしがらなくても大丈夫だ。相手は医者だしな。

お大事に
【2007/03/24 21:38】
無題
そちらのサイトがMHP2の改造クエストを盗用したのは本当ですか?
neko 2007/03/24(Sat)21:38:18 編集
Re:無題
真実はいつも一つ!名探偵コナン!

あれ、アガサ博士が黒幕って噂ほんまかな?
【2007/03/24 21:39】
無題
その発言は盗用したって取っていいんですか?
neko 2007/03/24(Sat)21:46:05 編集
Re:無題
うはwww俺何処でそんな事書いたっけ?www
コナンでも見てろよバーローーwwww
【2007/03/24 22:04】
無題
コナン=新一じゃね?
うんk 2007/03/24(Sat)23:01:08 編集
Re:無題
ちょwwwwお前頭良すぎwwww

つかネタバレしすぎだからそれはやめとけwwww
【2007/03/24 23:04】
無題
盗作とかじゃなくてユーザー投稿していないのにのせていいんですか??
col 2007/03/24(Sat)23:02:20 編集
Re:無題
さぁ、問題です。
ユーザー投稿としてメールが送られた場合真実はどこに?
貴方の信仰するところも我らがゲーム星人と同じかもよ?
【2007/03/24 23:05】
無題
では次なんですが、オンライン集会所さんでは一切送ってないと書いてありますがそれはどういうことですか?
col 2007/03/24(Sat)23:11:04 編集
Re:無題
どういうことなんだろうね。
しっかし、オンライン集会所さんだっけ?
そろそろ気付いた方がいいんじゃね?
【2007/03/24 23:14】
無題
消すなよぅ、どらえも~ん
ネタ送ったんだぞう
aaaaa 2007/03/25(Sun)00:01:05 編集
Re:無題
お前そろそろ飽きたよ。

残念だけどバイバイwww
【2007/03/25 00:09】
クズっちいなww
無断転載って普通に考えてダメっつうことがわかるやつ=大人 だからゲーム星人は
十代前半かな!?
pupupupupu 2007/03/25(Sun)01:39:24 編集
Re:クズっちいなww
いや、十代にもなってねぇよwwwww

4歳から9歳の集まり。 10歳になったら卒業なんだ。
【2007/03/25 11:56】
無題
hayakuのせろよ~~~~~~~~~~~~^^
pupupupupu 2007/03/25(Sun)01:55:30 編集
Re:無題
寝てるよハゲwwwwwwwwっうぇ
【2007/03/25 11:56】
あしたぁてんきにぃなぁれぇ
マジョーラ=竹越裕也
T。ウ。x 2007/03/25(Sun)18:36:02 編集
Re:あしたぁてんきにぃなぁれぇ
だれだよそれwww
【2007/03/26 10:56】
無題
何が正しくで何が真実なのかなんて人間なんかにわかるはずが無い。結局個人のモノサシで判断しているだけ。
いろいろ言われてるみたいですけどがんばってください。個人的には応援してますんで。
kowloom 2007/03/25(Sun)19:06:54 編集
Re:無題
応援されようがされまいが、俺は俺。
【2007/03/26 10:56】
ちょっと聞きたいんですが
質問です。
ぶりーふって食べられますか?
ぶりーふ 2007/03/25(Sun)19:39:37 編集
Re:ちょっと聞きたいんですが
がんばれば何でも食える
俺はくわねぇ
【2007/03/26 10:57】
無題
都合の悪いものは消すんだね^^
クズさん しんでね 無断連載やろう^^
pupupupupu 2007/03/25(Sun)22:05:20 編集
Re:無題
無断連載。それって月間?週間?日刊?

しょーじき連続テレビ小説かなんかあのドラマ
あんまおもんないよな。
【2007/03/26 10:59】
無題
既にオンライン集会所さんで対策ページ作られてるよ。
2007/03/25(Sun)23:33:47 編集
Re:無題
知ってる知ってる。
好きなだけ対策してください。
【2007/03/26 11:00】
無題
死ねぇぇぇぇぇぇっぇ

NONAME 2007/03/26(Mon)17:03:51 編集
Re:無題
ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁ

やられたぁぁぁぁっぁ
【2007/03/26 17:38】
質問!!
田代砲って知ってます?
ライム茶 2007/03/26(Mon)18:09:55 編集
Re:質問!!
コムギコカナニカダ
【2007/03/26 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]