忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝罪ってなぁに?wwww

たった一瞬のモノに熱くなる人間って面白いですね。
それがその人の人生でどれだけの重要価値しめしてるのかは
人それぞれなんでしょうね。

今回とある実験をしたんですが、面白いデータを集める事が出来ました。

遊戯一つにそんなに熱くなってどうするんでしょうね。
これからも私はそんな人間を観察して記録をとり楽しむんでしょうね。

hehe,狂ってマスか?狂っちゃってマスか?
皆も狂えばいいですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はあ?
おまえ謝罪しらねーの?世の中じゃあこんな馬鹿もいるもんだなあ
ゲーム星人撲滅隊 2007/03/22(Thu)14:58:43 編集
Re:はあ?
haha
いるいる。こんなバカいっぱい居るんだね。
ほんとびっくりですなぁ。
そうそう、俺この前気づいたんだけどさ、
ミッキーマウスって中の人いるらしいですよ。

これ、内緒な。
【2007/03/23 20:12】
無題
dsrgf
ウン古代隙ゆうくん 2007/03/23(Fri)17:53:01 編集
Re:無題
ちょwwwおまwwww

「dsrgf」

お前の方が宇宙人だろwww
【2007/03/23 20:18】
無題
死ね
エンジョイ 2007/03/23(Fri)19:53:41 編集
Re:無題
うわー ぎゃー やられたー

はいはい死んだ死んだ
【2007/03/23 20:07】
無題
死ねよくそ
エンジョイ 2007/03/23(Fri)19:54:04 編集
Re:無題
わろたw
【2007/03/23 20:06】
無題
hehe,狂ってますおwww
予想外犬 2007/03/23(Fri)21:33:36 編集
Re:無題
hehe、狂ってますかwwwww
【2007/03/24 10:25】
無題
実験じゃ無くてたまたまこういう出来事になったから言ってるようにしか見えない 実験と言う言葉がかっこいいと思っているのかな??
A@ 2007/03/23(Fri)21:45:43 編集
Re:無題
そんな君に最適化って言葉を捧げます。
【2007/03/24 10:25】
特に狂って無いかと それが普通
MK 2007/03/23(Fri)21:48:12 編集
Re:。
そうか!俺様普通だったのね!

ありがとうMK愛してるよ。
【2007/03/24 10:26】
無題
hey,u son ova bitch.
what u said is just sour grapes.
go fuck off'n fuck yourself on ur bed or in the bathroom.
do not get out from there'n never come again.

実験ねw
ほんとにワロタw
Cesil 2007/03/24(Sat)10:31:51 編集
Re:無題
NonNon

Coolに返すなら fuck この一言でいいと思うよ?

ま、君達Paganには何言っても理解し合えない中なんだろうけど
【2007/03/24 10:44】
無題
ちょww
英語できないならレスすべきではないな
低脳を晒して乙ってことになるw
Paganって異端って言いたいのかもしれないがPではじめてしまうと島の名前にww

>理解しあえない中
仲の間違いだねww
ヒャッホーイw
Cesil 2007/03/24(Sat)10:57:16 編集
Re:無題
中は誤字だスマン。

あ、そうそう、異教徒って意味な。
恐らく俺の振興する宗教と君達の宗教は違うと思うよ。
【2007/03/24 11:04】
無題
死んどけカスが!
ロストマン 2007/03/24(Sat)12:41:09 編集
Re:無題
はいはい死んだ死んだ。
カスなのも否定しないよw
【2007/03/24 13:04】
無題
狂うのは貴様だけでよし
存在意義の無い人間 2007/03/26(Mon)21:18:21 編集
Re:無題
うん。俺だけで良い。
【2007/03/26 23:31】
無題
やあ
NONAME 2007/03/29(Thu)00:57:22 編集
Re:無題
やぁ
【2007/03/29 13:07】
すみませんでした、この場をかります。
今まですみませんでした
迷惑メールを送ったり、中傷書いたりして。
ホントにすみませんでした。
僕が謝った理由は
最初は
ゲーム星人さんが悪いと思っていたんですが
オンライン集会所という糞サイトで
掲示板に書いたところ
ゲーム星人が何?
お前も一味?
とか言われたので
悪いのはオンライン集会所というサイトだと思いました。

ホントにすみませんでした。


メールにていいか悪いか(悪くてもいいので)
送ってください。
すごい人 2007/05/21(Mon)23:00:38 編集
Re:すみませんでした、この場をかります。
スキニドーゾ
【2007/05/22 10:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]