忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるまる○○マルマル

まるまる○○マルマルまるまる○○マルマルまるまる○○マルマルまるまる○○マルマル

まるいんですまるいんですまるいんです。

わあ、なんてことでしょう。すんげぇまるいや。俺まるいや。

拍手[0回]

PR
エーゲ海から黒海への手紙を電線に乗せて

手紙を書きました。
「わーるどわいどうぇぶ」という大きな波に飲まれ見失いました。

手紙が届きました。
「わーるどわいどうぇぶ」という大きな波に溺れ融けて無くなりました。

拍手[0回]

修行 Photoshop 01 Maziora唯我独尊

自主練習。つか修行。
グラデーションを初期設定したもの以外はカラー・素材を使わずPhotoshop内にある機能を使い
表現を出す無駄なトレーニング その1

拍手[0回]

ワラキアに捧ぐ論文 後記

先日発表しましたワラキアに捧ぐ論文の中に含まれた
不適切なる発言についての謝罪と原因・現象について解説致します

拍手[0回]

爽快な午前午後零分 Maziora唯我独尊

気分良くなるほどに意味がわからないNEWSが飛び込めば
もうなんのこっちゃわけわかんなくって幸せかもしれませんね。

どうせそんな事件は誰も覚えちゃいないので気にせず次に進みませんか?

拍手[0回]

桃源郷幻想 Maziora唯我独尊

理想郷には程遠く真実が儚く散る仮想現実でさえも
インターネットの世界では現実となる。
虚ろな気まぐれ女神様が私を陵辱し私に陵辱されつづけます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]