忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maziora唯我独尊のテーマその1

Maziora唯我独尊のテーマその1

餓鬼には優しくスプラッター
文句ある奴にも優しくスクラップ

拍手[0回]

PR
眠いんです。

眠いんです眠いんです眠いんです眠いんです

眠いんです眠いんです眠いんです眠いんです

あー眠い

拍手[0回]

崩構独覚

崩構独覚

唯我崩壊 

唯我構築

唯我独尊

唯我覚醒

拍手[0回]

彩-ayasai-

彩りは何時でも彩しく。
色彩は何時でも彩しく。

咎だらけの此の世に人はどの様な彩を見る

拍手[0回]

047.jpg

チキンが多い中まともにトークしてくれる奴らも数名いてて
中々楽しめた様ですね。

JACKDANIELSを飲む時間が遅れたのはひじょうにふぁっくでした。

コメントログ消すのもったいないので復活。

拍手[0回]

走馬灯走馬燈

以前お伝えしたゲニペロ電脳についての報告書

下記にゲニペロに投与した薬物の詳細と結果を記す

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]