忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の頭の中のサカナさん

あ、コンビニいこう。んで携帯代払ってから昼飯に鮭オニギリ買って、それとミルクティー買っておこ。そういえばタバコ切れてたな。

拍手[0回]

PR
こんにちわアタマさん Maziora唯我独尊

こんにちわアタマさん。

こんにちわヒトさん。

きょうはどちらまで?

きょうはこちらまで。

そうですか。

そうですよ。

だそうです。

拍手[0回]

唯我独尊 Maziora 唯我独尊

独尊

意味 : 自分ひとりが特別に優れていると自惚れる事 ・ ひとりよがり


それでいいじゃないか。

拍手[0回]

輪廻店輪 Maziora唯我独尊

輪廻転輪

意味 : 転がりまくり廻りまくり

重圧な重兵器が好きだ。クレーン車とかそんなん。

拍手[0回]

大日本帝国我侭本部 Maziora唯我独尊

印刷して名前欄に君の名前を書くと、
一週間に1回ぐらいの我侭は許されるかもしれません

許されなくても、大日本帝国我侭本部は一切の責任は取りません。

容量・用法を守ってご利用は計画的にお願いします。

拍手[0回]

c5ec921c.jpg
思いつくままに 468*125の小世界に世界を詰め込む世界

そのナも「まじょーらあとりえ」ダ!ヤッタネムーミン。

薔薇が好きです。
でも月下美人のほうがもっと好きです。
でも椿のほうがもっともっと好きです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
プロフィール
HN:
Maziora唯我独尊
HP:
自己紹介:
GS指揮者
こいつが元凶 こいつが発端
気をつけろ!あんたのデータが狙われている。

仲良くすると良い事あるアルヨ

コメントには基本全レス

面倒じゃなかったらな。
忍者ブログ [PR]